2017-04-08

第2回 タイルスタイルx3人展 開催中です







4月4日(火)から アートガーデンかわさき 第2展示室にて開催している

  「第2回タイルスタイル x 3人展」  

9日(日)が最終日です。


工房卒業生のSAKUMAさん、碧ざくろさんとワタシの3人で行う

2年ぶりの作品展です。 入場無料です。






最終日4月9日(日)は午前11時~午後3時です。



会場内での作品の写真撮影は禁止とさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 
 





blog118o.jpg



アートガーデンかわさき  は川崎駅東口より徒歩2~3分の場所にあるギャラリーです。


お近くにお越しの際は どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。


会期中は 3人のうち、誰か1人は必ず在廊しております。











スポンサーサイト

theme : 神奈川
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲンちゃん
昨日は素晴らしい作品の数々に感動しました!!
特に風景画、本当にステキ(*^▽^)
いつまでも見ていたい。
三人三様で、見応えありました~(o^-')b !
ターコ

ありがとうございました~(^^)♪

ターコさん、

見に来てくださり、どうもありがとうございましたe-420
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!

お互いに忙しくてスケジュールがなかなか合わないのが残念だけど、
作品展はいい機会になってるよね!e-454

ターコさんがお友達と楽しそうに作品展を見ている姿に
私たちも嬉しくなりましたよ~e-446

Hola!
金曜日は、長々と失礼いたしました。
ゆっくりと作品を拝見できて、非常に刺激を受けました。
三人ともそれぞれの個性があり、とても楽しめました。
それにいつも思うのですが、技術力もさることながら、
デザイン力が素晴らしいと思いました。
なかなか皆さん3人ともお会いする機会がないので、
3人そろっていろいろお話が聞けたのがよかったです。
今日は土曜日ですので、たくさんの方がいらしたのでは
ないでしょうか?お疲れかもしれませんが、あと1日
頑張ってくださいね。

Muchas gracias~(^^♪


Mさん、こんにちは!

金曜日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですe-349
お仕事がお忙しいにも関わらず
ご来場いただき、本当にありがとうございました。

個性の違う3人が一緒に作品展を行うのは
見ていただくお客様にとっても
バラエティに富んだ?タイル作品をご覧いただけるので
より楽しんでもらえるかなぁ、と
思っています。

碧ざくろさんとサクマさんの作品を見るたびに
デザインと技術、そして発想の素晴らしさに脱帽し、舌を巻き、
よし、ワタシももうちょっと頑張ろう!!と
良い刺激を貰えるのがありがたいです。e-442

今日が最終日、
長いような短いような会期でしたが
最後まで楽しもうと思います。e-454

プロフィール

ゲンちゃん

Author:ゲンちゃん
2002年、スペインタイルアート工房の通年コース受講開始。
スローペースでなんとか卒業し、以後、
気のむくままに制作を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム